1. お問い合わせ・ご依頼
2. 企画・提案
営業担当が訪問し、商品コンセプトやターゲット層、商品に対するお客様の想いについて丁寧にヒアリングし、お客様のニーズにあったラベルをプロデュースしていきます。高品質・低価格・短納期の実現に向けて、お客様に一番喜んでいただける方法でご提案させていただきます。
3. デザイン制作・製版
ヒアリングの内容をもとに、お客様へデザインを提案し、意見を取り入れながらデザインを完成させます。デザインが校了になりましたら製版を行います。また、お客様よりデータを入稿いただいた場合、データの内容をチェックし、不備があった場合は再入稿頂きます。場合によってはご相談の上当社で修正させていただき、問題がないことを確認し製版を行います。
4. 印刷・加工
凸版・オフセット・デジタル印刷とさまざまな印刷方式をもっており、多種多様なラベルデザインに対応いたします。ラミネート・箔押し・エンボスなど印刷では表現できない付加価値の高い加工にもお応えできます。また、さまざまなラベルサイズ・形状も再現可能です。
5. 検品・梱包・納品
印刷が終わったら汚れやかすれ、キズなどの不良が無いか検査を行います。検査された製品をお客様の用途に合わせて、ロール仕上げまたはシートカットを行います。最終チェックを行い、納品までの間に製品が痛まないよう丁寧に梱包し、お客様のもとへ出荷・配達を行います。